W日記+

姪が非協力的でしたので180度方向転換して何でもありの日記に変えました

結論から言う

ど〜も、ど〜も

空です。ど〜も


昨日の記事でタブ〜登録云々

ありましたが結論言うと


このまま変えない事で結論に達す(*´∀`*)


まぁ、いちいち変更とか

めんどくさいからね〜(笑)


それに姪があたしとブログ共有

という時点でタブ〜なのさ(๑´∀`๑)

許せ姪よ〜


なんの問題も無いって(笑)


土曜の夜は、忙しい

姉妹店も忙しい(汗)

同じビル内同フロアを行ったり来たり

ヘルプ、いやヘルパーさんや

久方に5000歩ほど歩いたぜ〜(๑´∀`๑)ゲラゲラ


最後のお客様は、常連さん

もう完全に泥酔中だったからな

日頃ストレスに晒されて疲れてんやろな

お疲れさま〜



しかし最近は、稼いでも稼いでも

出ていくな〜Σ(´∀`;)

なんでだろ〜?


バイト柄ニュースサイトを隈なくチェック

ある程度頭に入れておくんだけども


滅入ってくるものばかりでね〜


事件・犯罪は、毎日起こっている


1番は、金だよ金!

金が世の中にある限り犯罪は、無くならない


そして性犯罪と虐待やDV!

男と女、頭のおかしい親がいる限り

犯罪は、無くならない


更に車の事故!車ある限り事故は、無くならない


どれも無いと困るものばかり!


わかっていても、ど〜にもできないんだよ


でも世の中を良くします!

(政治家)


結論言うと

無理だろ(笑)


車に限っては、オートパイロットが

普及し法改正されたなら事故は、なくなる可能性大

だと思うが男と女、頭のおかしい親は、必ず存在し続け

資本主義経済は、無くならない、いや世界的に

もうこの仕組みを変えられないだろう


世界統一政府の様なものができて云々は

フィクション架空のお話だからね。


世界を統一しよう等と考える輩も

今の世に存在するとは、思えない。


おっと危ない(笑)これ以上は

危ない思想の持ち主と誤解されかねないので

やめておくよ(๑´∀`๑)ゲラゲラ


ただ断言できるのは、今のままでは

金にまつわる犯罪だけは

どう頑張ってみても無くならない。


根本的に変えないと何も変わらない。

多くの人は、理解しているが

解決できない問題だから放置しているのだ


変更できない事が世の中には、たくさんあるものだ

やっとオチたよ(笑)だからカテゴリ登録も

変えられない、という結論に達するんだ。

わかったかな?姪ちゃん(๑´∀`๑)


世の中は、常に不平等で不条理なものだ


いや〜初めてじゃないか?

写メの無い記事って

テキストのみ(笑)


まぁ写メは、姪に任せよう

あたしは、この路線でいくとしよう


タブ〜ぽくなってきたじゃないか

(๑´∀`๑)ゲラゲラ

×

非ログインユーザーとして返信する